みなさんありがと~♪/水面Ⅱ

昨日はみなさんから、たくさんのお祝い&応援メッセージをいただきました。
ほんとうにありがと~♪

ついつい調子に乗るわたし、
「これからも頑張らねば!」と、張り切っています。


昨日に続き、公園の池の写真です。

引いて眺めると、水草が水面にラインを作っていました。
ちょっとおもしろいかなぁ~と、斜め撮りしてみました。


水面2


●●池の写真が “more” のほうにもう一枚あります。こちらはHDRを使ってみました●●


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この間中アップしていた、 『YOSAKOIソーランチーム-遨』 のPicasaにアップしたものを、
ちょっとお節介かなぁ~と思いつつ、
メールで、遨さんの事務局にURLをお知らせしました。

先日、ごていねいなお礼メールをいただきました。

  旭川を元気にする事ができるチームを目指し、
 私たちの元気と笑顔で、何か伝える事が出来ていれば幸いです。

とのこと。
わたしの写真を見てくださったみなさんにも、
お礼をおすそ分けしますね。

<今日のココロのカタチ:阪神タイガース、昨日の巨人戦の逆転勝ちで、優勝マジック 『46』 点灯しました。(*'ー'*)ふふっ♪>


水面3
くぅ
Posted by くぅ
投稿 2008年07月23日
最終更新 -0001年11月30日

3 Comments

There are no comments yet.

京卯子  

おめでとう!
そうだね~あの頃のくぅさんは本当に繊細で
私はそんな印象がまだ強いですが・・・
でも、今のくぅさんはあの頃を経て更にプラスとして
強くも、優しくもなったのでは?

この公園の水の写真、そして1つ前のも昨日のも
・・とっても好きです
いつもハスの写真を撮りたいと思うのに
撮れずに終わります。

丸くそして自分を保つって・・・難しいですね
丸くなると自分が無くなるようで・・自分を出すと丸くなくなるみたいで・・・・どこか常にいびつな気がします
丸いまま私で居られたら・・・そんな相手が一緒に居てとっても楽だな~って思います。

2008/07/23 (Wed) 14:24

nico  

もう3年経ったんだね~^^
おめでとう♪
ということは 私も3年過ぎた・・・?
確か同じ頃から始めたような気が・・・(笑)

それにしても くぅさんの最初からの印象は
明るくて前向きで元気 というのが表立っていて
でも 物事をいろんな角度から感じ取っていく人だなぁ
って感じでした。

私もあちこちにゴツンゴツンとぶつかりながらの
人生なので くぅさんの そういう話を聞くと
私もそうなれるかなぁって 勇気をもらえますw

これからも くぅさんらしいナチュラルな感性で 
みんなを楽しませてくださいね~♪

2008/07/24 (Thu) 09:04

くぅ  

●京卯子さん
ありがと~

京卯子さんとは長~~い付き合いになるね。
5年以上だよね。
あのころのわたし…(ーιー;;;
強くなったかなぁ~優しくなれたかなぁ~~
でも、きっと基本的な性格は変わってないんだろうね。

わたし水や水たまりが好きみたいなの。
揺れ動いている現実だから?
本物じゃない写し取ったものだから?
なんだかよくわからないけどね~きれいだなぁ~って。。。

睡蓮って結構むずかしいよぉ。
わたしはあの大きなシベがドンと真ん中にある蓮を撮ってみたい。
でも、蓮は北海道にはないみたい。

誰に対しても、どこから見ても同じ人間になる…結構むずかしいです。
というか、そうゆう努力はもうあきらめました。(笑)
今も昔も甘ったれで、独りよがりで、動揺しやすいのは全然変わってないよ。
わたしも、こんなわたしを受け止めている周りの人達に助けられています。


●nicoさん
そうそう、あの3年前の睡蓮の季節でしたね。
ありがと~そしてnicoさんも3年経ったことおめでとうね。

あらん、前向きでしたか?
いろんな角度から?
わぁ~うれしいなぁーー♪

nicoさんもわたしも、いろいろぶつかりながら、いらないところが削られたり、
思わぬところに角が出来たりでしょうか?
それが時には良い方向に作用することもあるかも知れません。
みんな同じまん丸じゃつまらないもの。
最近はそんなふうに思ってます。
そして今のわたし・・・風の吹くまま・・ですね(^^;)
nicoさんはいろいろ頑張ってらっしゃる。
すばらしいなぁ~っていつも思ってますよ。

お互い楽しみながら気楽にブログを続けれたらいいですね。
末永くご一緒に・・・(^ー^)

2008/07/24 (Thu) 10:09

Leave a reply