気になる・・木?機?
自分がちっちゃいなぁ~と思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやな夢を見た。
泥棒に大事なだいじな「一眼レフカメラ」と「レンズ」を盗まれたのだ。
しかも、4・5枚あったSDカードと、ご丁寧にPCカードアダプターまで・・・
バックにいつも携帯しているコンデジはと見ると、ちゃんとあって、
でも、SDカードが抜かれている!
あぁあ~どーしよう。
警察に電話しなくちゃ。
戻ってくるかなぁ~
やっぱり戻ってこないかもなので、新しいカメラとレンズ買わないといけないかなぁ~
レンズもなくなっちゃったんだし、
ペンタックスにこだわることないか~?
でも、戻ってきた時のことを考えると、レンズはペンタ用を買うべき?
買ってくれるかなぁ~夫。
いっぱい泣いてみせなくちゃぁ~(^^;)
ストックの写真がいくらかあるとして、
しばらくは写真も撮れないことだし、ブログ、お休みしなくちゃ。。。【><。】
・・・と、一生懸命考えているわたし、
そうとうショックだったのと、
考えることがいっぱいで脳みそがフル回転したせいか、目が覚めた。
もし、本当に盗まれたら、
今度はなにを買おう~♪
考えるだけなら、タダ(^^;)
<今日のココロのカタチ:昨日は冬涼しく(寒い)夏暖かい(暑い)この部屋、30度近くありました(´Д`lll)
今日もいいお天気になるようです~♪>