4月1日

 あかい雪が降りました。
庭に降り積もっていた雪の上に、あかい雪が降って、
それが春の陽気でとけ、
今、わがの庭はピンクに染まっています。


 初主演の映画が決まり、わたくし、女優デビューすることになりました。
タイトルは 『嫌われない梅子の一生』 。
梅の花のように可憐に生きた梅子が
やがて梅干しのように酸っぱくたくましく生きる。
という笑いあり、涙ありの映画です。
応援よろしく。


 本を出すことになりました。
タイトルは 『ここが大事!』
内容を解説すると、
第一章 : ブログを作るなら~/頑張らないことです
第二章 : いつまでも美しくいるためには~/がんばらないことです
第三章 : 健康な生活を送るには/ガンバラナイことです
大変おもしろい本にできあがりました。
それにタメになります。
ただ、3ページという超ミニ本になってしまいました。
みなさんにおすすめです。


はぁ~
どれもパッとしないなぁ~
(〃^∇^)o_彡☆ははは


今日は4月1日。
みなさんは、だれかにだまされたりしていない?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペンタックス、やっとレンズに使う原石を掘り当てたとみえ、
「マクロレンズ」到着です。
なんだかまだよくわかってません。ムズカシそ・・・←デジイチさえ使いこなしてない(^^;)


とりあえず一枚パチ!
すっかり咲き終わり、葉っぱと茎だけになってしまったベルフラワーです(¨;)(^^;)

マクロ写真1-ベルフラワー葉っぱ
*写真はクリックすると大きくなります

<今日のココロのカタチ:4月~♪今日は積雪0です。春ですねぇ~>

くぅ
Posted by くぅ
投稿 2007年04月01日
最終更新 -0001年11月30日

10 Comments

There are no comments yet.

TYDA  

どの嘘もいかしてるけどね~
ミニ本はページ数が足りなすぎるね~
さてと、、僕も美しい嘘をついてみるか☆

2007/04/01 (Sun) 10:21

くぅ  

*TYDAさん
TYDAさんは「美しいウソ」ですかぁ~
さすがTYDAさん!
こういうのって、その人の性格とか出るのかもよぉ~
あくまでも、2枚目のTYDAさん。
で、いつも笑いでごまかす3枚目のわたし。
(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、

2007/04/01 (Sun) 11:01

kodesshi  

三種類の大嘘 いきなりこれだもんなあ。
私は全部ひっかっちゃいましたよ。中でも *本を出す 第一章から
第三章までウンウン好いこと書いてるなあって、早速通販で購入
しなきゃと思いましたよ。
でもいずれも くぅさんのほどよく快いお人柄が見え隠れして
いいなあって。そのてん私はこの世に生まれて何十年、今までウソなど
ついた事は一度もございませんのことよ。今日は4月1日です(笑)。

2007/04/01 (Sun) 12:35

ぶっき~  

くぅさん、こんばんは(*^-^*)

あはははは。
赤い雪でピーンときちゃった(≧∇≦)
うちは長女がお昼ご飯のときに急に
「あ!!うーん・・・・あのね!!・・・結婚することにした!」
って言うから、バレバレだよって大笑い(笑)

ウソは上手いより下手なほうが安心です( ̄▽ ̄;)
ジョークならいいけどさ。

2007/04/01 (Sun) 18:08

by まっくろこげパンだ  

こんばんは~!

またまた一週間のご無沙汰でした~。。   (^-^)

相変わらずオイラと同じで、ウソが下手ですね~。
すぐ結果が見えちゃいましたけど~!
   ハハハハハ≫^O^)

花びらの枯れ落ちた花って・・・、
       ただの草っ葉じゃないか~!! (^-^)
        ついでに言うとこの写真、
          河童の手の写真かと思いました~。
            (相変わらず何を考えてるか解らないオイラでした)
                 ハハハハハ≫^O^)

初めから最後の写真まで、とってもお茶目な内容で
一人でニンマリしながら読んでいましたから~。。
   (どうだ!! 独りでニヤけてるって気持ち悪いでしょう!? ^-^)

いよいよマクロレンズを入手されたんですね。
 これはどうやら April Fool ではないようですね。(^-^)
今後、どんな写真がアップされるか楽しみです~。。
ちなみにこのレンズ、何ミリですか?

2007/04/01 (Sun) 19:14

和泉  

おっ、マクロ1枚目!!!
どうですか~?? 楽しい???

とゆーか、嘘全く騙されないような嘘でかわいらしいヮ~♪(笑)
くぅさんは、デジイチに変わってから写真の撮り方も見方も
変わったね^^♪
これからも、くぅさんらしい良い作品を楽しみにしております♪

あ、くぅさん、私 彼氏できたよ~!!!( *´艸`)ゥフフ

・・・ってウソだよ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。(笑)

2007/04/01 (Sun) 20:17

せんせい  

東京では例年になく大量の黄砂が降ったとネットのニュースで。
雪に交じったら赤くなるかなぁ~などと思いながら真面目に読んじゃいました。

くぅさんの場合、今日一日くらいは素直に正直に生きなくちゃ。
僕?、僕はうそ、つきません・・・といううそもつきません、といううそも絶対つかないですよと言ううそも・・・(エンドレスループ)。

2007/04/01 (Sun) 20:55

くぅ  

*kodesshiさん
kodesshiさんのエプリルフールは、
「わたしのウソに引っかかった」というウソかな?(^^;)
おまけに、「はこの世に生まれて何十年ウソついたことがない」なんてぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

エプリルフール、楽しいうそいいですねぇ~
また来年も・・・^m^


*ぶっき~さん
やっぱりバレバレですかぁ~(^ー^* )フフ♪

長女さんのウソ、シリアスじゃないですかぁ~
わたしだったら、ほんとにしちゃうなぁ~
やっぱり母だねぇ~

確かに上手いよりヘタな方が~だよね(^ ^)v


*まっくろこげパンださん
ありゃぁ!ばれちゃいましたかぁ~(-_-;)
パンダやさん(←なんじゃこれぇ~(^^;))も、ウソがヘタなの?
今度比べっこしましょぉ~

カッパの手?(*´m`)むふ♪なるほどぉ~
これ、矢印代わりに使おっかなぁ~と思ってたんだけど、
カッパの手だったのねぇ~

パンダやさんのにんまり、ちょっとうれしいです。
どんな顔か、そっと覗いてみたいけどぉ~♪

そうそう、マクロレンズはほんと。(^^;)
100ミリです。
でも、全然訳がわかってないの。
カメラやレンズの数字にはぴんとこない・・・(^^;)
ご指導よろしく。


*和泉さん
ぅ~ん、まだ楽しいって所までいってないよ。
昨日は途中でピント合わせようとしても、回らなくなっちゃって焦った。
これ不良品?って(¨;)・・・それで、そっとしまっちゃいました。

そうなの写真の撮り方見方・・・自分ではどう変わったのかわかんない(^^;)
先輩よろしくです。

え!彼氏・・・もぉー!(^ー^* )フフ♪
たまにはわたしのウソにも、だまされてくださぁ~い(*'ー'*)ふふっ♪


*せんせい
黄砂のニュースほんと?
へぇ~せんせいがわたしにだまされるなんて、ウソでしょぉー!(▼ヘ▼#)

わたし・・素直で正直に生きることに疲れちゃった・・・
あ、今日はウソついちゃダメなんだった。(〃^∇^)o_彡☆ははは

むか~し、せんせいにエプリルフールですっかりだまされたよねぇ~!
「都合により、ホームページ閉鎖します。」って。
それがわたしのエプリルフールデビューのきっかけだよぉ~
やっぱり、せんせいは、わたしにとって先生(←先に生まれた)だよ!(´゚m゚`)プッ

2007/04/02 (Mon) 08:57

さくらこ  

ブログにも書いたとおり
昨日はサザン桑田さんにすっかり騙されてしまったので
一行目の「あかい雪」で、すぐわかりましたよ(笑)

でも、本を出しました~は実現されたらいいですね。
絶対に買いますよ☆
何をするにも「がんばらないこと」
私もその通りだと思っています(^^)

2007/04/02 (Mon) 17:51

くぅ  

*さくらこさん
さくらこさんだけじゃなく、わたしもその記事を読んでいたらだまされていましたね。
エプリルフールネタで良かったぁ~(^^;)
そっかぁ~、わたしのはバレバレですかぁ~(^^;)(^^;)

本ですかぁ~
どんな本にしましょぉ~
タイトル “がんばらnight” はどうでしょぉ~
あ・・言っていることと逆ですね。(笑)

なにごとも、「力の抜き加減」がムズカシイよね。
じゃないと、伸びきったゴムになってしまうものぉ~

2007/04/03 (Tue) 10:51

Leave a reply