ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

01 2017

華やかに逞しく?

かわいい~♪
スタルヒン球場2-1
ファイターズのレプリカユニフォームを着て、マスコットの「B.B」?を背負って・・・

勇ましく、力強く歩いていました。
ピンクの靴もかわいいね。


こちらも!=*^-^*=にこっ♪
スタルヒン球場2-4
かわいいちびっこファイターズガール(ファイターズガールキッズ)。
お姉さんに助けられながらも、頑張ってましたよ。


こちらも?
スタルヒン球場2-5
ファイターズのマスコットB・Bたちとファイターズガール
一応このコ?たちもかわいいと言っておきましょう(*´m`)むふ♪


●● “[Read More]” に、ちびっ子ファイターズガールなどの写真が3枚あります●●


  観客席でのちっちゃい会話。

  「わたしもファイターズガールやりたぁ~い!」
  「踊れるの?」
  「だいじょうぶ踊れる~♪得意だもん」
  「でも、年齢制限あるんじゃない?」
  「・・・(知ってますとも。。。(-ε´-。) )」

誰と誰の会話かは、敢えて伏せておきましょう≧(´▽`;)≦アハハハ





9月になりました。
スポーツの秋を迎え、各競技も目白押しですね。

サッカーW杯アジア最終予選での快勝 (^ー^||||r パチパチパチ
 若手がやりましたね。
野球U-18W杯、カナダで開幕
 期待の早実-清宮・広島広陵-中村、どこまでやれるかな?
テニス全米オープンでの日本勢の活躍
 男子は、ダニエル・杉本 女子は、日比野・奈良・尾崎の各選手が1回戦を勝ち抜きました。

そして、阪神タイガースが、
日本ハムファイターズからメンドーサ投手を迎えることが決まりました。
ぅ~ん・・・どうなんでしょう。
期待することにしまひょう。


<今日のココロのカタチ:さぁ~スポーツの秋。わたしも今日のエアロビ、25歳のインストラクターに負けないように頑張るべ!(*´艸`*)>



スタルヒン球場2-6
スタルヒン球場2-7
スタルヒン球場2-8

FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?

 

10 Comments

ぱふぱふ  

ドラゴンズにもちびっこマスコットガールたちがいて
かわいい仕草でダンスぱほーマンス見せてくれます
子供は何ものにも負けない素晴らしさがあるよね
今年のドラゴンズはダメゴンズだって言われてるけど・・
ちびっこは関係なし・・かわいい踊りを精一杯見せてくれます

そういえばファイターズも今年はさっぱりでしたね・・
来期頑張らねば・・そして阪神ここにきて足踏み?ですね
野球はこれだから油断できないのかも~~応援に力が入りますね

2017/09/01 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

はるま  

こんにちは。
可愛いですねー
一枚目の女の子が背負ってのはキティちゃんに見えるけど、
これもB・Bなの?
最近はカープ女子に始まって、
各チームとも女性のファンが熱いですね。
一番人気があるのはどのチームなんだろう。
昨日のサッカー日本代表の試合、
久々にスカッとしました!
天気もスカッと晴れて欲しい^^

2017/09/01 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

キヨ  

こんにちは(^ ^)
楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね〜♪
この子は1人?
やっぱりいろんな地域で試合をやるのは必要ですね
みんな待っているんですね
自分なんて札幌ドームにファイターズを見に行った事がありません
みんなに愛されているのが分かります

くぅさんも踊っちゃえば

2017/09/01 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

こんにちは~コメントありがと~♪

●ぱふぱふさん
小さい子って、何をしてもかわいいよね。
一生懸命踊ってる姿がまたかわいい~=^-^=うふっ♪

ドラゴンズねぇ~
岩瀬投手が頑張ってる姿はすごいなぁ~
でも浅尾投手・・・なんか気の毒。
あんなに良いピッチャーだったのに、使いすぎかなぁ~
阪神はね、阪神らしさを大切にしてるのかもよ。(*´艸`*)
それはそれで楽しいです。


●はるまさん
キティちゃんのB・Bね。
ほら日ハムのユニフォーム着てるでしょ。
なんだかガンバってスタスタ歩いてましたよ。(^ー^)

女性ファン多いよね。
日ハムの応援を聞いていると、女性の声が・・・女声合唱?(*´艸`*)
わたしの後ろにもひときわ大きな声で、リーダーシップを取っている女性がいましたよ。
結構日ハムも女性ファンの比率多いかも。

サッカーもおもしろかったみたいですね。
残念ながら見ませんでしたが・・・良かったですね。


●キヨさん
うん。楽しかったです。
この子の後ろからパパママが歩いてきたようですが、
女の子の方が、リーダーさんでした。(笑)

そうですねぇ~
スタルヒンはせっかく照明をつけたんだから、もう少し試合数を多くして欲しいわ。
そしたら日ハムファンになってあげる?←上から目線(*´艸`*)
札ドもいいですよ。
美味しいお弁当があるし・・・「稲葉弁当」はどうなったんだろう?

うん。人のいないところで踊っちゃいます。
パトカー来たら困るからね。≧(´▽`)≦アハハハ

2017/09/01 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

@我楽多  

小っちゃい子は何をやっても可愛いですねぇ~・・・
其れこそ目の中に入れても・・・???
小っちゃい子を応援に出すのは反則技かも・・・
見ている方は、どうしても応援しちゃいますからねぇ~・・・

2017/09/01 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

みすてぃむーん  

くぅさん、こんばんはー
ファイターズガールにちびっ子、野球を盛り上げて
くれますねぇ。

清宮君は甲子園に行けなかったので、カナダでの
活躍にホームランも期待します。

ハリルジャパンがW杯の出場を勝ち取って良かったです。
守備もゴールの決め方もともかく良かったです(*^_^*)

2017/09/01 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

野付ウシ  

くぅさん、こんばんわ。
寒いくらいの気温だったはずですが、ファイターズガールの格好は寒そう!
今は野球以外でも楽しませる工夫がいろいろありますね。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。

2017/09/01 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

coconuts  

こんばんは~!

あは。
ちっちゃいのがたくさん居て可愛いですね。(^-^;;)

3~4枚目の写真は綺麗ですね~~!

  緑の芝生が!! (^ ^;)☆\(-_-;) 何処みてんだ!

で、くぅ之介はどこに居るの?
1枚目の背負われているヤツですか?
  相変わらず楽してんな!!  (^O^)/

2017/09/01 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

jugemu  

今日はまた私のためのような写真ばっかで・・・^^;
もう肝心の試合よりこっちの方が楽しみなんて
いい時代になりました。
昔は始球式なんてシーズン初めにしかやらなかったのに
この頃は毎試合やるみたいな感じで
あの手この手でお客さんを読んでるんですね。

こんな時期になってタイガースに助っ人が、
メッセ故障、藤浪不調の中で救世主になれるか。
完投させるわけでもないし中継ぎ陣も盤石なので
案外イケるかもね、いや、いってもらわないと。
本人もやる気だし頑張って貰いましょう、
早ければ3日登板かもと、残り20試合ちょっと
逆転Vも・・・(まだ言ってる)。(^^♪

2017/09/01 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

こんにちは~コメントありがと~♪

●我楽多さん
ですねぇ~我楽多さんお孫さんかわいいでしょ~♪
そうかも~応援したくなりますね。=^-^=うふっ♪


●みすてぃむーんさん
ガールも良いけど、チビガールがなんとも・・・(*´m`)むふ♪

昨日のカナダ戦は清宮君にも中村君にも大のは出なかったようですが、
10対1 でメキシコ代表に快勝したそうですね。
次はアメリカ戦、頑張って欲しいです。

ハリルジャパンも良かったですね。


●野付ウシさん
うんうん。ファイターズガールに「寒くない?」って話しかけていた方がいました。
「燃えてるんで暖かいです」ってさ。(*´m`)むふ♪
はぁ~い、良かったです~♪


●coconutsさん
でしょでしょ~(^ー^)
ひとりパクッ!なんて食べないでね。
あらん、ホッキョクグマさんからココナツになってるしぃ(*´艸`*)
名前変えても同じ人だから、みんさん気をつけましょうね~♪
FC2での名前変えなかったの?

はいはい。丹精込めて育てた芝生です。
あんまり見つめないでね、はげるからぁ~

そうです背負われているヤツです。
かわいいでしょ~♪


●jugemuさん
美味しいごちそうをたっぷりお届けしました。=^-^=うふっ♪
そうですかぁ~始球式ね。
野球をよく知らない人でも子どもでも楽しめるようになりました。
わたしもパリーグの選手半分も知らないけど、楽しかったです。

メンドーサ、漢字で書くと「面倒さ」
だいじょうぶかなぁ~(^ー^* )フフ♪
わたしのようなことないよね?!

ピッチャーどのチームも外人さん多くなったねぇ。
ま・優勝はしなくてもCKには出て欲しいわ。
出れる?ジャイアンツもここんとこ頑張ってるよね。

2017/09/02 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment