ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

04 2017

線/久々のエアロビクスは~♪

野付海岸のつづきです。
野付湾岸から4-1
偶然なのですが、十字架のように見えたので・・・


野付湾岸から4-3
波打ち際の、波が作る白い線も美しいですね。


野付湾岸から4-2

砂浜の白いラインはただのロープです。
対峙する?海中の「浮き」が作るライン、そして砂浜のネット・・・

青い空と海がつながったような平面に、それぞれのラインが美しかったです。


同じような写真でゴメンなさい。
なんだか、ポイしてしまうのがもったいないような気がしてアップしてしまいました。

やっぱり、海が好きなんですねぇ~わたし。(;´▽`lllA``





今日金曜日は、久々のエアロビに行ってきます。


実は、
金曜日に行っているエアロビの教室、
インストラクターが体調を崩し、数回お休みになっていました。

で、先週から新しいインストラクターが決まり再開されたのですが、
わたしは旅行中で欠席でした。

先週行ったお友達に聞いたところ、
新しいインストラクターは、「20代のぴちぴちギャル」だそうですよ。(*´艸`*)


「初めましてぇ~♪」のインストラクター(^ー^)

今日は楽しみ~♪
張り切って行ってきますね。
ではいってきまぁ~す。


<今日のココロのカタチ:野付海岸もしかしたら・・・その時はゴメンです。( *´艸`)ムププ >


FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?

 

10 Comments

onorinbeck  

やっぱり海は良いですよねー。
1枚目、ほんと十字架みたい^_^
新しいインストラクターのオネーサン気になる。写真で見たいなあー(笑)

2017/08/04 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

はるま  

こんにちは。
一幅の名画みたいに美しい光景ですね。
こちらこのところさっぱりと青空が出てきません。
梅雨の頃よりも梅雨みたい^^;
ピチピチのインストラクターですか。
良いですね~
その人と一緒に踊りたい^^

2017/08/04 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

たか  

くぅさん、おはようございます。
ブログのタイトルとくぅさんのお名前のロゴが写真とマッチしていて、ステキなアルバムのジャケットみたいです~(^^♪
海と空の境界線がほわ~んとして一体化したような幻想的な感じがいいですね。

エアロビは体験したことはないですがかなりしんどそうなイメージがあります。
エアロビ頑張ってきてください⤴⤴

ボクも今日はお誘いを受けて、初の男のヨガに行ってきます。
テレビで見る鶴太郎さんのヨガのイメージが強かったのですが、
そうではないみたいなので安心しました(笑)

2017/08/04 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

@我楽多  

いやいや静かな海ですねぇ~・・・
瀬戸内も負けずに静かな海なんですが、7日未明から台風5号の影響を受けそうです・・・
影響が少なければいいんですが・・・

2017/08/04 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

みすてぃむーん  

くぅさん、こんばんは。
海と空が一続きになってどこまでも広~いですね(^-^)/
どちらもブルーが綺麗です。

NEWインストラクターは“ぴちぴちギャル”なのですか。
キレキレかなぁー!
いつもされているエアロビは、長く休んだりすると
何か動き?というが調子が違うとかがありますか。

2017/08/04 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

野付ウシ  

くぅさん、こんばんわ。
何かの~んびりします。
淡い感じの海の色と空の色・・・落ち着きますね。
ずっと座って見ていたい感じの景色です。

2017/08/04 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

トマトの夢3  

こんばんは♪
穏やかな海を眺め
時を忘れそうですね~
海はいいですね 大好き♪

2017/08/04 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

キヨ  

こんにちは(^ ^)
ホントに十字架に見えますね
視点を変えると他にも面白いものがあるかもしれませんねぇ(╹◡╹)

インストラクターの方、心配ですね
教える人によって雰囲気なんかも変わるので
楽しんで来て下さいね

2017/08/04 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

jugemu  

一瞬私も、え?と思ったけど十字架じゃありませんねぇ
それよりも海の中へ続くロープは何でしょう。
浮き?ということは何かがあるんだ
牡蠣でもない海苔でもない、なんだろうね。

と、ちょっと気になったんだけど岸には小石が多い、
砂じゃなくね、遊ぶにはちょっと不自由かな。
こんな岸辺を見ているとつい遊ぶことに気がいっちゃう。

なぬ、20代のぴちぴちギャルとな!! わしも行ってみよう。
「あ~らおじいちゃん、こんなとこにいたんですかぁ
さあお薬の時間ですよ、病室へ帰りましょうね」・・・
「ちゃう、わしは病人じゃないんだってば
噂を聞いて足立区からわざわざやって来たんじゃい」
「あ、そうですねぇ。こんど精神科の先生にも診ていただきましょうね」。

はい、今度自分から精神科の病院へいってみます。(-。-)y-゜゜゜

2017/08/04 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

おはようございます~コメントありがと~♪

●onorinbeckさん
うん。帰ってきて写真を見たら十字架だった~≧(´▽`)≦アハハハ
インストラクターさんね、フェイスブックの写真で見たより、
ずっと華奢でニコニコしてかわいかったです。
見せたいけど、教えなぁ~い( *´艸`)ムププ


●はるまさん
夏のブルーは気持ちいいですね。
はるまさん、いつも海が見れて良いなぁ~(^ー^)
そうですかぁ青空さん隠れてますか。
うん。うん。かわいいお姉さんでした~25歳だってぇ。
華奢なのでもっと若く見えました。


●たかさん
わぁ~アルバムのジャケットですかぁ~
うれしいなぁ。ありがとう。
海と空が続いていましたよ。素敵な光景でした。
たかさんの所は海が近いのでは?
近くに海のある方がうらやましいです。

エアロビ楽しんできましたよ。
エアロビとピラティス(筋力強化運動)をしてきました。
ヨガも良いですねぇ~
へぇ~鶴太郎さんエアロビするんですかぁ。
イメージがわかない。≧(´▽`)≦アハハハ


●我楽多さん
我楽多さんも海が近くて良いですね。
今回ののんびり台風、のんびりなのに強力みたいですね。
それて行ってくれると良いですね。
被害がありませんように・・・(祈)


●みすてぃむーんさん
夏のブルーは良いですねぇ~
海と空がつながってブルー一色で素敵でした~♪

かわいい女性でしたよ。
25歳だそうですがもっと若く見えました。
楽しくお友達感覚でお付き合いできそうです。(^ー^)


●野付ウシさん
そうですねぇ~
本当に、何時間見ていても飽きないような・・・
子どもの頃おてんばなわたしは、
製材所の積まれた丸太の上に「大の字」になって海と空を眺めてました。
それを思い出して眺めてました。


●トマトの夢3さん
トマトの夢3さんも海がお好きなのね。
いいよねぇ~
母のお腹の中で聞いたあの音に似ている・・・らしいですね。(笑)


●キヨさん
そうですね~
視点を変えると見えないものも見えてくる。
きっとゆったりした時間がそうさせるのかも知れません。

そうなんですよ。
長いことお世話になったインストラクターさんなので心配です。
元気になったらお茶することになっているのに、
いつになるかなぁ~
今回のお姉さんはピラティス(筋力強化運動)に力を入れるようです。
ハヤリだもんねぇ~
お友達になれそうな方なので良かったです。


●jugemuさん
漁具のことはよくわからないけど、
浮きの下は漁網だよね?
ホタテなども穫れるようなので、養殖してるのかなぁ・・・
ホッキ・アサリなど穫もれるようですよ。

道東での海水浴って聞いたことないなぁ~
海水浴場もないと思う。
函館でもほとんどが遊泳禁止です。
近くの今の新函館の七重浜まで行ってましたもん。

へへ、かわい子ちゃんだったよ。
jugemuさんには見せられないのが~残念!
検索したらフェイスブックにあがってました~♪
でも今度のエアロビ筋力強化が中心みたい。
わたしはラララァ~♪と踊っている方が好きなんだけどなぁ~

2017/08/05 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment