ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

28 2017

庭のクレマチス

庭のクレマチス(6月4日撮影)
庭のクレマチスA1
今年もキレイに咲いてくれました。

庭のクレマチスA2
もう1ヶ月半も前の写真になってしまいました。


なぜかいつも遅いはずの薄い色の方が、
早くに咲いて、
トットと終わってしまったんですよぉ


今は、こんなです。(7月20日撮影)
庭のクレマチスA3
このクルクル?も結構好きなんですけどね。(;´▽`lllA``


濃い色の方のクレマチスは・・・(7月20日撮影)
庭のクレマチスB1
庭のクレマチスB2
今盛んに花を次々とつけています。

この濃い紫って、写真に撮るのが難しい~
苦手で、毎年苦労させられています。
でも、キレイだし、花期が長いので許す。(*´艸`*)


このコは薄い色の方とは違い、
お花が終わった後は、中心のシベだけが残ります。

クレマチスも種類がたくさんあるようなので、
違う種類なのでしょうね。


<今日のココロのカタチ:まだ在庫の写真がたくさんあるので、お付き合いくださいね。(;´▽`lllA``>


FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?