ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

26 2017

日傘の花咲くふれあいフェスタ

日傘を差して~♪
ふれあいフェス-日傘6


ふれあいフェスタの続き写真です。


当日の最高気温31.8℃。
今年6番目の暑い日だったようです。

演舞を披露するステージ前の芝生では、
たくさんの日傘が花を咲かせていましたよ。


ふれあいフェス-日傘1
ふれあいフェス-日傘2
ふれあいフェス-日傘3
ふれあいフェス-日傘4
ふれあいフェス-日傘5


最後の写真のお花模様の日傘、
流行ってるんでしょうか?

なんだか、あちこちで見たような・・・


良いなぁ~日傘。
レース模様の日傘とか素敵だもんね。
でもわたし、写真を撮るには邪魔なので、
ほとんど持って歩いたことがないんですよ。

世界的に見ると、日傘を差すという習慣はあまりないようですね。

涼しいのにね。
どしてかなぁ~


<今日のココロのカタチ:今日の旭川のお天気はどうかな?気温は・・・(^ー^)>


FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?