ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

15 2017

インラインフレームを使って7年前の記事(*´艸`*)

冬の落ち葉
冬の落ち葉1

秋の落ち葉には、
どこかロマンチズムが・・・
でも、冬の落ち葉には悲しさが漂ってますね。


●● “[Read More]” に、冬道に落ちていた落ち葉の写真が1枚あります●●


いつも使っているカメラは、いつ買ったんだったかな?
たしか1月のはず・・・と、調べてみたら、
こんな記事↓を見つけました。

htmlのタグも忘れてしまいそうなので、
ひさびさ「インラインフレーム」のタグを使ってアップしてみます。





コメントを見ると、懐かしい名前がたくさん・・・
今はブログを止められた方のほうが多いんですね。

でも、わたし自身は変わってないなぁ~(´▽`*)アハハ


 * もしみなさんのブラウザで、インランフレームが表示されたい場合は、↓ にアクセスしてご覧ください (o_ _)o
        2010年1月14日の記事です   http://kuu2005.blog17.fc2.com/blog-entry-1277.htm


<今日のココロのカタチ:今日の記事は、 “手抜き” とも・・・(*´艸`*)>



冬の落ち葉2
FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?

 

8 Comments

ぱふぱふ  

名古屋市内積雪約15cm強~子供たちの歓声が聞こえます

時には振り返るのもふと必要だったりするかもね
垂れ流し状態の輪タクÝ氏もたまには見てみるといいかも
きっと何年たっても変わりばしてないだろうな・・
恥ずかしくなるからやめとこう

2017/01/15 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ぶっちゃー  

おはようございます。
珍しく大阪も積雪2cm?
日陰以外は、とっくに溶けたけどね

そう言えば同じ機種使ってたんですよねぇ~
確かレンズも同じやった気が‥。
自分は?一昨年、買い替えました^^;
軽さを求め、K-7からK-S1にね
質感等、落ちた部分あるけど画質は結構違うかな
カメラの進化って凄いですね

2017/01/15 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   

みすてぃむーん  

くぅさん、こんばんは!
7年前のコメなのについこの間のことのようなリアル感で読めます。
と言っても7年前にブログをされていたのも凄いですし、
楽しいやり取りです~~!
今とテンションが変わっていないみたいです*+✰
7年はカメラの、ブログの訪問者の歴史ですねぇ(*^-^*)

2017/01/15 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

野付ウシ  

こんばんわ。
何れにしても10年も続けるのは凄いことですよ。
継続は力なり・・・(ありふれた褒め方か...反省)
野付ウシも考え方によっては10年ほどやっているかな?
仕事の一部だったり、住所変わったりで4-5つほど転居しました。

2017/01/15 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

トマトの夢3  

こんばんは♪

風花が舞った日でした
すぐに 日が差し青空に…
ちょっと残念でした
変わらない くぅさん 素敵!(^^)

2017/01/15 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

koozyp  

こんにちわ

冬の落ち葉は頑張りましたね~って感じでしょうか・・・
真っ白の中に茶色はちょっとした可愛さを感じますね

K-7さんもうそんなになるのですか もうすっかり
くぅさんの目の一部なのでしょうね 使い込んで
使いこなされている様ですね 明るい所の画質なら
まだバリバリですが現行機種との一番の違いは
高感度時の画質でしょうね 今のカメラさんは
高感度時でも滑らかで綺麗な画質ですからね

それにしてもくぅさん最初のカメラがマビカさんとは
余程のマニアですね フロッピーに記録とは今の若い人に
言ったら???????が沢山になってしまいそうです

それでは

2017/01/15 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

jugemu  

東京では見られない雪質、まさしくパウダースノーですね。
これなら多少降っても処理がしやすいかなぁなんて、
てか、出来れば処理なんかしないで遊んでいたい。
2枚目いいですね、陰があって質感もばっちし
これってケイくんの作品?。

このページのタグを表示させてみたんだけど懐かしい、
こんなに複雑ではなかったけど昔は結構タグ使ってた。
今はもうすっかりやる気も無くなってしまった、
人間楽すると前には戻れないみたいね。

今日は旭川クン頑張って-20℃越えですか
もう別世界の話として理解しようとしないことにします。
この辺がピークなのかな、もっといく?
ここまで来るとあと10℃くらい平気だね !?。^^;

2017/01/15 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

おはようございます~コメントありがと~♪

●ぱふぱふさん
わぁ~名古屋でも15センチ!
それはすごいね。
大人も子どもも大変だぁ~=^-^=うふっ♪

振り返るというか、ネタがなくなると過去記事に助けを求めます。(笑;)
「輪タクÝ氏」って?
ぱふぱふさんのブログなら、過去記事も素晴らしいじゃないですか。
わたしは昔のHPなど、冷や汗モンですけどね。(*´艸`*)


●ぶっちゃーさん
大阪も2センチですか。
京都の駅伝をみていて、もしや大阪も・・・と思ってけどやっぱり!
地熱があるんで、すぐ解けるでしょうね。

もうK7使っている人は希少価値かも?^^;
わたしの周りの方は、みなさん買い換えましたもん。
ぶっちゃーさんもですよね。
ほんと進化はすごいですね。
でも、買っても買ってもその進化は・・・キリがないかな?
その前のD100でも結構使えてるし~(*´m`)むふ♪


●みすてぃむーんさん
読んでくださってんですね。
読みにくい表示なのにうれしいなぁ~
ありがとう。

10年一昔って言いますが、
この世界=ネットの世界ね=5年一昔ですね。
5年前にさかのぼると、お友達が変わっている。
残念な面もありますが、
また新しい出会いがあったり・・・
みすてぃむーんさんともそうですね。
出来れば末永く・・・よろしくです。(^ー^)


●野付ウシさん
「継続は力」ほんとそう思います。
わたしなど不器用なのでよけいそうです。
野付ウシさんのブログも山歩きも素晴らしいです。
それぞれ個性があり、見応えがありで、
楽しませていただいていますよ。(^ー^)


●トマトの夢3さん
「風花」ですか。
綺麗な表現ですね。(^ー^)
こちらは青空が滅多に見られないので、うらやましいです。
そうですか・・ありがとうございます。


●koozypさん
そうですねぇ~
冬の落ち葉、最近まで木にしがみついていたのでしょうか。^^;
応援したくなります。

K7そうなんですよぉ。
明るいところならね。
特に動物園の室内飼育などの所は苦労します。
しかたないので、動物園へ行く時はSONY α NEX-5Dもつれていきます。
もうこれも古くなりましたけれど、頑張ってもらってます。

あの頃のマビカは、大きさも値段も今のデジイチ並みでした。^^;
そうですね、今の方にはフロッピーって何?でしょうね。
時代は次々と新しいいいものを作り出していますもんね。
人間自体も進化してるのかな?=^-^=うふっ♪


●jyugemuさん
雪・・水分が少なく重くはないですけどね。
積んでいるうちに道幅を狭くして大変です。
除雪はわりと頻繁ですが、排雪は費用の問題もありそれほど頻繁ではありません。
時には、バス通りの道幅も半分ほどになり交差が大変です。
パウダースノーは雪だるまや雪合戦にはなりません。
水分が少なすぎて固まらないので・・・

写真はほとんどK7君。
そのまえの「K100D」も健在で、こちらは100単をつけているので、
画像としてはむしろ綺麗で、お花などのマクロ撮りに重宝しています。

ソース見てくれたのね。
シンプルなタグでしょ~=^-^=うふっ♪
ほんと楽すると、それに慣れちゃうよね。
タグもほとんど忘れてる。

ー20℃超えました。
わたしさすがにー30℃の経験はないんだよねぇ~
ー25・6℃はあるかも?
ここ数年ではー21・2℃が最低気温かも。
だんだん温暖化?の傾向にあるのかな?
でも家にいる分には何度でも変わらないわ。
灯油代がちょいかかるくらい?=^-^=うふっ♪

2017/01/16 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment