ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

31 2016

旭山 こども牧場

やぎさん~♪
ヤギ1

ヤギ2

ヤギ3
干し草が「うめぇ~♪」
って言ってましたよ。


ひつじさん~♪
ヒツジ
真っ黒いお顔に、やさしそうな小さな目。

こんなお鼻の長い顔を「馬づら」って言うんでしたっけ?
では次はお馬さんで~♪


おうまさん
馬
こちらもかわいらしい小型の馬です。

同じように干し草のようなものを食べてましたけれど、
「うめ~」とは言ってませんでした。=^-^=うふっ♪





旭山動物園の「こども牧場」には、

  ・カイウサギ・モルモット・チンチラ・ハムスター
  ・イヌ・ネコ
  ・アヒル・コールダック・ハクショクレグホン
  ・ポーリッシュ・ヤギ・ヒツジ・ポニー

が展示されています。
子ども達が大好きの動物ばかりですね。

だっこしたり遊んだりもできる動物もいますよ~♪
でも、帰る時は、
付設の「洗い場」で、きれいに手洗してから帰りましょうね。=*^-^*=にこっ♪


<今日のココロのカタチ:ここにも旭山らしい配慮が~♪>


FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?