ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

26 2016

Picasaアルバム

またまた鳥取砂丘です(;´▽`
鳥取砂丘7

この写真を見てお気づきでしょうか。

一昨日の記事、「One woman in a sand dune」の2枚目の写真と、ほぼ同じ。
女性の所を外して、わずかにカメラを左に振ったもので、
トリミングではありません。

こちらの写真は、
点景の人物二人の内、白い服を着た方の方が伏せをしています。(笑)


どちらが良いのかは、好みでしょうか。
あ・・どちらもダメ? 
(´▽`*)アハハ





記事の下につけているプラグイン。

その一番下に、
『Picasaウエブアルバム』 という写真付きのプラグインがあります。


「ココロのカタチ2016年6月」という、出雲大社で撮った写真です。
この写真、結構お気に入りなんです。

クリックすると、
6月にブログでアップした写真が1日分から並んでいます。
なんだか、もう懐かしい感じ。(笑)


その下の 「●月別全写真一覧●」をクリックすると↓のような画像が表示されます。(この画像クリックで飛びます)

Picasaアルバム

それぞれ、その月一番わたし的にお気に入りだった写真を
「表題の写真」に使っています。


それを見て思うのですが、
 <やっぱりわたしって、スナップ写真が好きなんだなぁ~> と・・・

さて来月7月は、お気に入りの写真が撮れるかなぁ~
それはどんな?
やっぱりスナップかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ


<今日のココロのカタチ:鳥取砂丘飽きたかな?もう少しおつきあいくださいね。m(_ _)m>

FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?

 

6 Comments

はるま  

こんにちは。
先日の写真はスナップ、
今日の写真のほうが風景写真っぽいですね。
それにしてもこれまでたくさんの写真を撮ってますね。
写した写真、こうして一覧で見られるのも、
自分の歴史の一端を見るようで、
いいかもしれませんね^^
来月もいいスナップ、撮れますように~

2016/06/26 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます♪
 くぅさんのスナップ良いもんねー!
picasaアルバム拝見しました。
良い写真沢山ありますねー
お気に入りに登録しておきました。

2016/06/26 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

@我楽多  

矢張り人物が点景で入るとスケール感が一気にアップしますねぇ~・・・
砂丘の広さが良く出ていると思います・・・
私はこちらの写真の方が好きですねぇ~・・・

2016/06/26 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

トマトの夢3  

こんばんは♪

点景 広さが分かりいいですね~
お気に入りの写真です(^^)

2016/06/26 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

jugemu  

どっちがいいとかは言えませんね、どっちもいい。
それぞれいいところがあって一概にどっちがと決められませんから。

この海の向こうにはロシアがあって、北朝鮮があって、、、
なんてふと現実を思う、いろいろなモノが流れてくる。
このままずーっと向こうまで海だけだったらいいのに。

『Picasaウエブアルバム』、このまま残ります?。
できれば置いておいてもらいたいですね。
時間があるときじっくり見たい、
くぅさんが生きてきた証でもあるから・・・。

2016/06/26 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

おはようございます~コメントありがと~♪

●はるまさん
確かに今日のは風景写真だね。

ほんとたくさん撮ってきたねぇ~
自分でもあきれるわ。
フォルダ数だけでも155だってぇ~
なんとかも「数打ちゃ当たる」?≧(´▽`)≦アハハハ

自分の記録として楽しんでます。
ストックとしても役立ってるしね。
はぁ~いありがとう。頑張ります。


●onorinbeckさん
うれしいなぁ~ありがとう。
わたしonorinbeckさんのスナップも好きだよ。

Picasaアルバム見てくれたのね。
お気に入りにまで・・・うれしいなありがとう~=*^-^*=にこっ♪


●我楽多さん
そうですね、点景で人を入れる・・・なるほどです。
ありがとうございます。
やっぱり我楽多さんは風景写真ですね。


●トマトの夢3さん
うれしいなぁ~ありがとう。
いろいろなところに出かけるとやっぱりお勉強になりますね。
トマトの夢3さんもお出かけ写真多いですよね。(^ー^)


●jugemuさん
ありがとう。
わたしもそう思います。
見方を変えると違って見える?(*'ー'*)♪

ロシア・北朝鮮・・・いろいろな国がありますね。
そしていろいろな思いがあり、事情があり・・・なんだろうね。

Picasaはずっと続けていくつもりです。

そっか、わたしの生きた証ねぇ・・
2008年に一部を本格的には2009年からアップしているようですね。

で、やっぱり、いずれ自撮り棒で~♪
そのときはシャッターを押す力もなかったりしてぇ~(´゚m゚`)プッ
がんばりま~す。≧(´▽`)≦アハハハ
お暇なときにでもよろしくです。(あるの暇なとき?^^;)

2016/06/27 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment