ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

27 2016

最後の予約投稿記事?

フィール旭川前バス停にて~21日の続き写真です。
フィール旭川前バス停にて2-2


●● “[Read More]” に、フィール旭川前バス停前の写真がもう枚あります●●


お久しぶりで~す(*^ー^)/


あれっ?!旅行写真じゃないのぉ~って・・
またまたストック写真で、申し訳ない。

はい。
じつは昨夜遅く帰ってきました。
でも旅行の報告と、写真は次回からね。


今日はお洗濯やらお掃除やら~がんばりまぁーす。


ということで、
久しぶりにコメント覧も開けておきますね。
また皆さんと、
楽しく会話のキャッチボールができれば~と思っております。
よろしくです。


<今日のココロのカタチ:旅行は楽しいけど、帰ってからが大変「('ヘ`; しっかたないかぁ~(*´m`)むふ♪>



フィール旭川前バス停にて2-1
FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?

 

10 Comments

はるま  

こんにちは。
お疲れ様でした~
旅先の天候はどうでしたか?
楽しい旅もあっという間に終わり、
帰宅すれば、一気に現実に引き戻されますね。
お写真、楽しみにしてますね~
今日の写真も、歩道の模様と闊歩する足元が面白いね^^

2016/05/27 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

名無しの権兵衛  

こんにちは

ご帰還されましたね お疲れ様でした
きっと楽しい旅行で写真も沢山なのでしょうね
今は空白の数日間を元に戻すそんな作業の
真っ最中という所でしょうか 落ち着いたら
旅行の写真を期待していますね

2016/05/27 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

あれ?旅行の写真は?ってシツコイ(笑)
お帰りなさい。楽しい旅行でしたか?お写真、楽しみにしています。
美味しいもん、たくさん食べたんでしょ!

2016/05/27 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

キヨ  

こんにちは(^ ^)
おかえり〜
楽しい旅行西家なったのでしょうね
どんな写真が出てくるか
楽しみにしています

2016/05/27 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

こんにちは~早速コメントありがと~♪

●はるまさん
楽しかったけれど疲れました。
お天気に恵まれました~
やっぱりわたし精進良いのかなぁ。ぅん?勘違い?(*´艸`*)
そうですねぇ~
旅行でお友達もでき、楽しかったですが、
今日からは遊んだ分がんばらないとね。

はぁ~いありがとう。
この日の旭川街写真のストック、まだあるのですが、それもまた後日?


●koozypさん
はぁーい、ただいまぁ。(*^ー^)/

そうなんですよぉ。
現実に戻って、主婦しないとね。
がんばりまーすv


●onorinbeckさん
(*'ー'*)ふふっ♪
楽しんできましたよぉ。
はぁーい、名物食べてきました。
追々ご報告するね。


●キヨさん
疲れましたが、楽しかったです。
写真、嬉しいなぁ~楽しみにしてね。
お天気にも恵まれて良かったよぉ。
そして、暑かったぁ。
帰ってきてストーブつけよっかぁ~と思ったもの。(笑;)

2016/05/27 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

みすてぃむーん  

くぅさん、こんばんは~
おかえりなさぁーい!
バス停前の人たちもすっかりカジュアルスタイルで初夏ですね。

旅行って荷物の片付け、その他で忙しいですよね。
今日はゆっくりと睡眠をとられて、その後のお土産話を
楽しみにしていますf(*^ー^)v

2016/05/27 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

@我楽多  

お帰りぃ~!!!
どんな旅をしてきたのか興味深々です・・・
でもそんな事よりお土産の写真が楽しみです・・・

2016/05/27 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

トマトの夢3  

くぅさん お帰りなさい~♪
ご旅行 楽しんでいらしたようですね
お写真 楽しみに待っていますね~(^^)

2016/05/27 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

jugemu  

お帰りなさ~い、、、っと!
お疲れさんでした~。

リフレッシュできましたかぁ、
命の洗濯できました?。
旅先で楽したから帰ってきたら大変?
旅先でも大変だったけど、帰ってきたらもっと大変?。

楽あれば苦あり、苦あれば楽あり
人生なんとかなるさ。
落ち着いたら旅のお話など
ぼちぼちと、、、お待ちしていますね。

2016/05/27 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

こんにちは~コメントありがと~♪

●みすてぃむーんさん
ただいまぁ~
旭川は暑いと思うとストーブが恋しくなるほど寒かったり・・
結構気温のアップダウンが激しいんです。
でもこの日はわりと暖かくって気持ちの良い日でしたよ。

旅行はおうちをほったらかしにして出てきますので、
留守中のあれやこれが・・・^^;

はぁ~い、ありがとうございます。


●我楽多さん
はぁーい、
もしかしたら正統派の我楽多さんが撮られないような写真を撮ってきたような気もします。
そんなで、わたしらしいと笑ってみてくださいね。
よろしく~(*^ー^)/


●トマトの夢3さん
おかげさまで楽しんでこれました。
ありがとうございます。
整理次第アップしていきますので、よろしくです。(^ー^)


●jugemuさん
はぁ~い、ありがとう。

ちょっと贅沢発言だったかな?(*´m`)むふ♪
ま・そんなこんなで今日も現実と向き合っておりまする。

今日は花火が上がって近くの小学校の運動会。
良い天気で、ご近所さんのお子ちゃんの応援にも顔を出してきました。
はぁ~い、ぼちぼちとね。

2016/05/28 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment