ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

23 2016

5月20日の庭/おだ・まきさん

イカリソウ
イカリソウ
* この写真はロールオーバーを使っています。
* マウスポインター(矢印)を写真の上に置くともう一枚のイカリソウの写真になります。 


葉っぱの間から顔を出し手を広げて、こんにちは~「バー!」っていう感じでしょうか?(笑) 

ほんのりとピンクが入っているところがかわいい~♪
このお花も写真写りの良い、モデルさんのようなお花です。
 あ・・・モデルさんは実物もキレイ?(__*)
で、ついついロールオーバーを使って2枚アップね。
 

20日撮ったヒトリシズカ
ヒトリシズカ
そして、
12日に撮ったヒトリシズカは、まだこんな↓でした。
ヒトリシズカ
ずいぶん大きくオトナっぽくなりましたね(笑)


咲き出したスズラン
すずらん
かわいい可憐なお花なのに有毒です。
アイヌネギと間違って食べてなくなられた方も・・・


スズランの親分のようなアマドコロ
アマドコロ





昨日アップしたオダマキ。


その、「オダマキ」が咲くといつも思い出すのが?
おだ・まきちゃん
と言ってその名前の友達がいるとか、知人が・・・っていうわけではないんですけどね。

小田さん・織田さん・御田さんは知人友人にいるのに、
そして、麻希ちゃん・真紀さん・麻紀ちゃんも知人友人にいるのにね。
それぞれのオダさん、マキと言う名前避けてると言うわけじゃないよね。^^;


全国のおだ・まきさん、いかがお過ごしですか?


 *コメント覧は閉じています*

<今日のココロのカタチ:おだ・まきさん。すごい美人のような気がする。=*^-^*=にこっ♪
今庭は、冬の間、じっと重く冷たい雪を耐えたお花たちにとって天国です(^ー^)>


FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?