ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

22 2016

行ってきまぁ~す

ご近所さんのオオバナノエンレイソウ=iPhone
オオバナノエンレイソウ

ご近所さんのオダマキ=iPhone
ご近所さんのオダマキ

そして、
我が家の白いオダマキ=デジイチ
我が家の白いオダマキ


今日これからお出かけしてきます。
ほんとはこの記事は予約投稿なので、もう出発してますけどね。(´▽`*)アハハ


5日ほど家を空けることになるので、
ネットはお休み・・・と思っていたのですが、
今現在、泣きたくなるほど(うれし泣き?)消化できないストック写真がいっぱい(;´▽`lllA``

ちょうど良い機会なので、
まだアップしていなかった庭のお花たちの写真など、
予約投稿していくことにしました。


コメント覧は閉じ、とりあえず写真をアップしました。

お時間がありましたら、
ご覧いただければと思います。


それでは行ってきまぁ~す。
帰りましたらここでまた、ご挨拶しますね。
よろしくです。


 *コメント覧は閉じています*

<今日のココロのカタチ:お天気どうかなぁ・・・暑いのかなぁ~それとも・・・ いってきまーす(*^ー^)/>


FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?