ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

27 2016

橋を渡る

女の子も自転車で渡っていました
渡る2
怖くないのかなぁ~

だって、女の子が見てるのは↓これ
浄水所ダム
小さなダムですが、
「ゴー」と、音を立てています。

「気をつけてねぇ~」
と声をかけまたら、
うなずいて行ってしまいました。

あれっ?!カメラを持った怪しげなオバサンの方が怖いかな?(*´艸`*)


ウォーキング中の女性
渡る1
お天気の良い日は、こんな方達をたくさん見かけます。


こちらは自転車でボタリング?
渡る3


皆さん始まったばかりの春を満喫されてましたよ。

春ですねぇ~♪
とは言え、
今朝6時の気温は、<-0.1 ℃>・゜゜・(/。\)・゜゜・.

咲く準備中の桜ちゃん、ビックリしてるかなぁ・・・


<今日のココロのカタチ:雪とマイナス気温は、もうイヤ!(-ε´-。) >


FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?

 

12 Comments

ぱふぱふ  

いいなぁあ~これから桜が咲くんですね・・
もうすっかり実がなってる桜の木
サクランボも色が付き始めています

年々ジョギングやウオーキングする人が増えましたね
自転車での散歩も楽しそう
子供のころ自転車に乗れるようになったとき~
世界観が変わるほどうれしかった
知らない町に行けるって期待感でワクワクしたの覚えています

2016/04/27 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

はるま  

こんにちは~

もう4月も下旬だというのに、
最低気温がマイナスの日もあるんだね。
でも子供も自転車で遊べるようになって、
大人たちはウォーキングが出来るようになって、
嬉しそうですね^^

カメラをもってウロウロしてたら、
怪し気に見えるかも。

2016/04/27 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

おはようございます~コメントありがと~♪

●ぱふぱふさん
やっとサクラの季節が間近に・・・
なのに今朝はマイナス気温(ノヘ;)。
でもお天気いいから許すことにします。(笑)
サクランボ、もうすぐ食べれる?
果物大好きにとっては待ち遠しいなぁ~♪

あ・自転車に乗れるようになった問いねぇ。
遠い昔だけれど、確かにわくわくでしたね。=^-^=うふっ♪


●はるまさん
そうなんですよぉ~
もう春だと思ってるのに、(*'へ'*)ぷんぷん

庭にも野原にもサイクリング道路にも・・・そこここに春が見えますよ。
待ちに待った季節。
やっぱり大好き。(^ー^)

あらん
「怪しいオジサン・オバサンには気をつけましょう」
はぁ~い、怪しまれないように気をつけます。(  ̄∀ ̄;)'`,、'`,、'`,、'`,、

2016/04/27 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

おはようございます!
結構、長い橋なんですねー!
チビちゃんが、これ覗くのようわかります。母親の田舎の近くにある小さな川でも、水門開けるとゴーゴー言ってたんよ。
まだ、小さかったから、川が煮立ってるよって言いながら見てた記憶あります(笑)

2016/04/27 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

キヨ  

こんにちは(^_^)
こんなメンコイ子も遊んでるんですねぇ
かなり高い所
ホントに怖くなかったんでしょうか

たまに暖かくなったりしますが
まだまだ肌寒さを感じますね
今日の札幌は気持ちのイイ青空ですが
やっぱりちょっと寒いです

2016/04/27 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

名無しの権兵衛  

こんにちわ

う~ん広々景色ですね 女の子も下を見て楽しんでいたので
しょうね 怖い所がなんともでですからね 氷点下の気温は
桜さん悩んでいるどころか一時閉店の看板を出して
シャッターをガラガラと閉めているかもですね これから
暖かさが戻って来ると良いのですが・・・

それでは

2016/04/27 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

@我楽多  

最近はカメラを持ってウロウロしている人は、怪しい人に成っちゃいますねぇ~・・・
できればウロウロするときはカメラを持たずにウロウロしましょう・・・!!!

2016/04/27 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

エレアコ  

こんばんわ。のどかですねえ。旭川も初夏に向かっているんですねえ。函館は桜満開です。

2016/04/27 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

風  

こんばんは~

橋の上から覗いてる女の子興味あったんでしょうね
子供の頃から高所恐怖症の私、見れないと思う(笑)

え~まだマイナス気温の時があるんですか・・・
早く桜の花が見たいですね。

2016/04/27 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

トマトの夢3  

こんばんは♪
ウオーキングする人達が多くなると
春を感じますね~
女の子 可愛いですね
興味津々だったのでしょうね。

2016/04/27 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

jugemu  

くぅさん高いところ平気ですか?、
私は前は平気だったけどこの頃年齢と共に高所恐怖症に、
もう3階位から下を見ると心臓が飛び出しそうになる。
これはショックですよ、衰え?変化?をイヤでも実感する、
歳取るってこんなことなんだ !!、そこへいくとオバちゃんたち元気だなあ。
「カメラを持った怪しげなオバサン」も・・・。

きのう、仕事(PC)が一段落し野球でも見るか、Yahoo!の中継。
6回から。とたんに藤浪がボコボコに、まだ70球くらいしか投げてないのに。
今日、同じくPCが空いたので野球に
4回から。とたんに岩田ボコボコ・・・・・!?。

あたしゃ阪神の疫病神かいな、ファンに迷惑かけちゃいけないからと
テレビは見ないようにしているのにPCもダメ?。

>今朝6時の気温は、<-0.1 ℃>・゜゜・(/。\)・゜゜・.
私の心は凍りついていますわ。(;一_一)

2016/04/27 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

こんにちは~コメントありがと~♪
レスが遅くなってしまいました。m(_ _)m

●onorinbeckさん
けっこう長いですね。
「川が煮だってる~♪」かわいい~=*^-^*=にこっ♪
お子ちゃんらしい表現だね。
onorinbeckさんもそんな時があったんだねぇ~♪


●キヨさん
上から流れているところを覗くって、結構怖いよね。
なんだか吸い込まれるような気がするもの。
怖くないのか気になるよね。

また寒さが戻って来たようで、
雪がふるみたい。ガックリ(ノヘ;)


●koozypさん
楽しかったのかなぁ~
音につられて怖いもの見たさで・・・かも?

これから雪も降るようですよぉ。
あらん、桜さんシャッターをガラガラですかぁ~=^-^;=うふっ♪
もうちょっと寒さが続くようですよ。
道東では吹雪くところもあるみたい。
もう5月なのにね。


●我楽多さん
あらん、やっぱりあやしい人になっちゃってる?
ぅ~ん、σ(^^)実はあやしい人なんです。(*´艸`*)
ウロウロもむずかしいんだね。


●エレアコさん
函館では満開になりましたか。
こちらは、暦が逆行して夜には雪がふるとか。
早く本格的な春になって欲しいです。


●風さん
そうでしたか。
こどもの頃から高所・・・あらら~です。
風さん女の子らしい女の子でしたでしょう。(^ー^)

そうなんですよ。
北海道でも桜が咲きだしたというのに、
ここんとこまた寒気が戻って来て、雪が?
いつまでも、冬将軍さん頑張りすぎですよねぇ~(-ε´-。)
5月2日とか3日とかに開花と言われてますが、
どうなんでしょうねぇ~待ち遠しいです。


●トマトの夢3さん
こちらは特に雪が解けると “春” という気持ちになり、
皆さん色々始めたりします。

女の子、興味があったのでしょうね。
でもちょっと怖くもあったかな?(*'ー'*)ふふっ♪


●jugemuさん
そ==;そ~
オバサンは元気だけが取り柄?
わりと高いところは平気かも。
「なんとかと煙は高いところが好き」とも。(*´艸`*)
jugemuさん年と共に色々なことを学習してお利口さんになったからじゃない?

ほんとにねぇ~
なんちゅうこちゃ
わたしも記事にすると必ず負ける?
多分今日も・・・
疫病神?(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、

今日明日は雪ですって。
もうイイカゲンにして欲しいスッ!q(`Д´:)

2016/04/28 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment