ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

05 2016

緊急のお知らせとお願いです

   
       緊急のお願いです

昨夜2月4日 23時以降、
わたしのブログの写真が表示されない現象が起こったようです。

わたしにはクッキーや履歴が残っているせいか、
あるいはパソコンに同じファイル名の写真があるせいか、
ブログも写真も普通に表示されています。

皆さんには、
 @今・現在
 @わたしのブログの写真は、表示されているのでしょうか。

お知らせのほどよろしくお願いいたします。
               2月5日 6時41分
             くぅ m(_ _)m


FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?

 

2 Comments

ICHIGOICHIE  

こんにちは!

どうやら、FC2のシステムエラーのようですよ。

過去記事の写真は表示されていますが、

僕のブログでも新しい写真がアップできません…
困ったものです┐('~`;)┌

2016/02/05 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

●ICHIGOICHIEさん

早速のご返事ありがとうございます。
ほっといたしました。
なにせわたし、おっちょこちょいなもんで、
「またなにかやらかした?!」と・・・

良かったぁ~
あれ?良かったと言ってのかな?^^;

記事を見ていただけたこと。
コメント嬉しかったです。
助かりました。

またよろしくお願いいたしますね。

2016/02/05 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment