ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

03 2016

fitbit 買いました

小川は・・・
凍る
凍りつき


積もる
流れの止まった小川には雪が積もっていました。





節分かぁ・・・
豆まきですね。

でも、豆を投げつけられて逃げるくらいの鬼とは友達になれそうなので、
追い払わなくても良いかな?
もっちろん、最悪の鬼はお断りだけどね。(*'ー'*)ふふっ♪



『心拍計・活動量計リストバンド fitbit』 を買いました


わたしのお誕生日までまだまだ日にちはあるんですけどね。

 早々と
 夫からのプレゼントをゲットしちゃいました。
 (*´艸`*)


結婚当初は、
夫も彼なりに色々頭をひねり、プレゼントしてくれたのですが・・・
センスがねぇ・・・

パールのブローチとか、サンゴのネックレスとか
いずれも (-_-;)(;´・`)>フゥ... 


で最近は、自分で欲しいものを買って、
「これね~」 って。

で、「ありがとねぇ~」 をプラス (^ー^)

この方が合理的。
合理的を得意とする,道産子だもの。


で、今年のはと言うと、
『心拍計・活動量計リストバンド fitbit FB405BKL-JPN』
https://www.fitbit.com/jp

色々機能を試しているのだけど、
これがなかなかおもしろいのぉ~


睡眠の状況や、
運動時の様子などがわかって楽しいのですよぉ~♪

カメラ、パソコン・iPhoneに続くオモチャかな?(*'ー'*)ふふっ♪


ちなみにある回数が、
昨日は “8回”
その前の日は “14回”
これには “ びっくりポン”だわぁ~

って、これについてはまた明日。(;´▽`lllA``


<今日のココロのカタチ:写真も記事も引っ張りまぁ~す。>

FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?

 

10 Comments

はるま  

こんにちは~

小川も凍っているけど、
氷の下にも生き物はいるんでしょうね。
くぅさん同様、春を心待ちにしているのかもね^^

fitbit、カッコいいですね~
運動は日々の通勤時の歩行ぐらいだけど、
これ欲しい^^;
iphoneと連動していろいろ出来そうですね。
それにしてもいい旦那さん。
センスが悪くても^^;
忘れずにプレゼントしてくれるなんて、
最高の旦那さんじゃないですか。
それともくぅさんの手なずけの成果ですかね^^

2016/02/03 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

あははは、
そうそう、この前、朝イチで見たけどブローチ流行ってるらしいですよねー。でも、とっても優しいプレゼントですやん🎶
小川の雪、新雪ですねー。ふわっとしてて触りたくなりますま

2016/02/03 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

キヨ  

こんにちは(^ ^)
さすが、いろんな商品が出ているんですね〜
プレゼントは欲しい物が一番!
なかなかそうはいきませんよねぇ
親しい仲なら指定するのが
ホントに合理的でイイですね

2016/02/03 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

@我楽多  

誕生日のプレゼントねぇ~・・・
我が家では、レストランで食事か飲みたいお酒をプレゼントします・・・
まぁ~その他にも結婚記念日とかクリスマスとかが有りますからねぇ~・・・
この前のクリスマスには、セラフィットのフライパンセットをプレゼントしましたし・・・

2016/02/03 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ぱふぱふ  

うわぁあ~^大好きな雪の写真・・
こういう自然大好きです・・ほれぼれしてしまう

お誕生日プレゼントで好きなもの買うって素敵ですよね
我が家も最近同じことしてます~~

もう飾って楽しむ時期は少し過ぎたし(内緒)
実用的なものがいいよね

相方は先月でした・・超望遠レンズプレゼントしました

2016/02/03 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

エレアコ  

こんばんわ。

この写真を見るだけでは「もうすぐハールですねえ♩🎵」

節分の豆は歳の数だけ食べるんですが、エレアコは一粒を10に換算していただきました。

少しもの足りなかったような気がしますがー!?ウンうん。

2016/02/03 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

yanmar  

くぅさん、こんばんは~。

Fitbit欲しい~♪
(活動量ゼロかも知れないけど)
良い旦那さんですね。(^^)

2016/02/03 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

トマトの夢3  

こんばんは♪
マシュマロみたいな綺麗な雪ですね~
そして 影を落とし 芸術的です。
Fitbitの贈り物 いいですね ^^
やはり 欲しい物が 貰いたいですものね(^^)

2016/02/03 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

jugemu  

今日の写真もいいですねえ、光と影が絶妙!、
ふんわりした柔らかな曲線がたまらない。
東京ではこんな光景は無理だなぁ、これに近いのは何年かに一回見られそうだけど。

そうですか、お誕生日のプレゼントを強奪するようになりましたか、
さらにもって合理的とか、道産子って怖い・・・。

>ちなみにある回数が、昨日は “8回”・・・
私が思うに、「居眠りしてしまってアラームで起こされた回数」 なんちゃって。

2016/02/03 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

おはようございます~コメントありがと~♪

●はるまさん
そうなんだよねぇ~
金魚なんかも仮死状態で冬を過ごすって言うから、
氷の中に仮死状態の魚たちがいるんだよね・
わたしと同じだ・・わたしは年中仮死状態かぁ?(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、

fitbit、おもしろいです。
うん。うん。fitbitの良いところのひとつが、
「スポーツマンみたいでカッコ良く見える」だってえ~(笑)
PCでもスマホでも管理できて楽しいです。
特に運動が楽しくなるかも~♪
寝るのも?それはいつも楽しいけど・・^^;

ですね。文句言えないね。
はい。感謝しています。=*^-^*=にこっ♪


●onorinbeckさん
ブローチ流行ってるの?へぇ~~;
うん。わたし指定のプレゼントなんでお気に入りです。
うん。新雪美味しそうでしょ~=^-^=うふっ♪


●キヨさん
IT関連は、色々新製品が出てくるね。
身近に使えて楽しいものは良いですね。
やっぱり欲しいものがもらいたいものだもんね。
それに選ぶのって大変。
やっぱり合理的なのは良いかも?
意外性はないけどね。^^;


●我楽多さん
奥方もお酒はいけるほうなんですね。
そ~そ~フライパンセットね。
喜んでいらっしゃったもんね。
やっぱりリクエストでしたよね。
使い心地の感想どうですか?(^ー^)


●ぱふぱふさん
そうですかぁ~
辺り一面雪の写真が撮れそうな状況なんですけど・・・(´▽`*)アハハ
でも、今日は暖かく、
交通量の追い所では、溶けてアスファルトの出ているところもありました。

やっぱり欲しいものがもらいたいものですよね。
はぁーー;い、飾って幸せを感じる時期は・・・(  ̄∀ ̄;)'`,、'`,、'`,、'`,、

あれっ!
ぱふぱふさんの奥様もカメラされるのね。
知らなかったぁ~
そばに良い先生がいて良いなぁ~
来年の御誕生日プレゼントは「写真の指導をしてくれる先生」にしよっかなぁ~(笑)


●エレアコさん
もうすぐ春~♪・・キャンディズですか?(^ー^)
今日の立春は暖かで、そんな気持ちにさせてくれますよ。

豆を1粒で10歳?
あらん!って事は・・・
それはすくなすぎるんじゃないですかぁーー;≧(´▽`)≦アハハハ
物足りないよね。=^-^=うふっ♪


●yanmarさん
おひさぁ~元気そうだね。
お嬢さん、カーリング頑張ってるんだねぇ。
パパとしても楽しみだね。
でも、、、yanmarさんお嬢さんの彼氏に間違われない?(*´艸`*)
そうだぁ!
スポーツウーマンのお嬢さんの、Fitbitのプレゼントどうですかぁ~(^ー^)


●トマトの夢3さん
うん。うん。マシュマロみたいで美味しそうだよねぇ~♪
そっか、芸術的でもあるのね。
Fitbitで楽しんでます。
いつまで続くかな?
そうですね。欲しいものをもらいたいですもんね。(^ー^)


●jugemuさん
そうですかぁ~
ありがと~(^ー^)
細い樹木の影、もう少し撮ってくるとよかったなぁ~
この縞々良いんだった。
ふんわりした曲線も美味しそうでしょ。
そっか、トーキョーは・・・でしょうね。

はぁ~い、
強奪しました。( ̄^ ̄)v
おかげで、節分の鬼もわたしを怖がって近寄らないかも~=^-^=うふっ♪

おお、居眠りした回数。
ちかい?!
あれっ?遠いかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

2016/02/04 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment