ココロのカタチ

ARTICLE PAGE

29 2015

行ってきまぁ~す~♪

駅前イオンのクリスマスツリー
駅前イオンのクリスマスツリー
まだ雪のない11月初旬に撮ったものです。


あっという間に今年も12月を迎えようとしています。

今はもう、
マチのあちこちで、
イルミネーションやツリーが飾られている事でしょう。


早いなぁ・・・


突然?急に?にやってきた冬。

この気象現象は、
ここ65年で最強レベルになる可能性がある、
「スーパーエルニーニョ」 ですってぇ~(-_-";)


そんな中、昨日お知らせしたようにお出かけしてきますね。

1週間ほど留守にします。
iPhoneで皆さんのブログを覗くことがあるかもしれませんが、
旅行中は非日常を楽しんできたいと思ってます。


では、行ってきま~す(@^^)/~~~


<今日のココロのカタチ:今日のコメント覧は閉じていきますね。写真ねぇ・・カメラは持っていきますが整理が苦手(*´艸`*)>

FC2ブログランキング投票ボタン ポチッ!よろしく(*^ー^)/  日記-写真日記 で何位?