よくあること?(;´▽`lllA``

庭のチューリップ
チューリップ

最後に咲いたのは、このチューリップでした。

そしてチューリップをアップするのも、
今年はこれが最後かな~

雪の下から真っ赤になった葉っぱが顔を出してから1ヶ月と10日ほど。
楽しませてくれてありがと~
また来年もよろしくね。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★


自分の方から、お付き合いのないブログさんにコメントを残してくることがほとんどないわたし。

小心者で内気なんです。
ほんと。。。(*´艸`;)?


昨日のお昼のこと、
わたしの中のもう一人のわたしが(どっかの犯罪者みたいだね)

「これが終わったら、お昼ご飯にしてよろしい」

と言うものだから、
訪問者履歴を “とっとこと~♪” と、急いで回っておりましたとな。

とあるブログ、
よく見るテンプレート・・うん。うん。あの方のね。
素敵な記事が~(^ー^)
わぁ~〇〇さんって、こんな素敵な方だったんだぁ~
と言うわけで、
もっちろんコメントを残してきましたとさ。


とっころが・・
あれっ!送信ボタンを押してから気がつきました。

ち・ちがう。。。
〇〇さんじゃないぢゃん!


そこはそれ、
わたしにとってはよくあること。
小心者で内気なワタクシ?
「おはつでぇす」とつけ加えてきましたとも。

面の皮、何ミリ以上が “厚い” っていうんですかね。
わたしはたぶん3㎜ほど?


まぁ~なんちゃない!
よくあるこっです...て・・ばぁ~

だよね。
だよねぇ~♡
ほんと?(´▽`*)アハハ


<今日のココロのカタチ:今日は運動会の所もあるようですが雨模様です・・・かわいそ>

くぅ
Posted by くぅ
投稿 2014年05月24日
最終更新 -0001年11月30日

12 Comments

There are no comments yet.

ぶっちゃー  

おはようございます

ふんわり優しく撮れてますねぇ~
花脈も綺麗(^-^)
今日は久々に花撮影行ってきます
NEX買ったのに全く撮ってないので^^;

2014/05/24 (Sat) 10:51

くぅ  

コメントありがと~♪

●ぶっちゃーさん
こんにちは~♪
うん。ありがと~
優しく撮ってみました~(^ー^)

NEXの出番登場ですね。
撮り心地どうでした。
アップ楽しみにしてるよぉ~(*^ー^)/

2014/05/24 (Sat) 17:09

yanmar(ヤンマー)  

こんにちは。

斜めに撮ったの?
こんな色のチューリップもいいね。

デジャブかな~?
こんな記事を前にも読んだような・・・???

2014/05/24 (Sat) 17:22

くぅ  

コメントありがと~♪

●yanmarさん
えっと・・こんにちばんは。
この時間帯って、ご挨拶が難しい。
そろそろ暮れてくる頃です。

斜めです。チューリップ真っ直ぐ撮るのが難しくて・・
yanmarさんチューリップ素敵に撮ってたよね。
結局マネは出来なかったなぁ~

ひゃぁ~よく覚えてたねぇ。
2013.12.24の記事ね。
Cさんがテンプレートを変えた時のこと。
そのテンプレートが、Dさんと同じテンプレートで・・・

あぁあ~2度あることは3度ある。
ぅん?もう何度もやってる?(*'A`;|3
なんちゃない+なんちゃない。
だーれも傷つかないし・・かな?(*´艸`;)

2014/05/24 (Sat) 17:55

おぐっち  

以前は良く、足跡巡りとかしてましたが最近は億劫で(;´▽`A``

常連さんを大事にしてます(*´∇`*)

2014/05/24 (Sat) 19:00

キヨ  

迫力

こんにちは
迫力のチューリップ、キレイですねぇ
そろそろチューリップも終わりですね
また次々といろんな花が目を楽しませてくれるでしょう

初めてのコメントいただいたら嬉しいのでは?

2014/05/24 (Sat) 21:47

onorinbeck  

こんばんはー、
 そうそう、良くありますよねー
写真の雰囲気やテンプレが一緒だと、てっきり××さんだと勘違いして
コメント書いて、後でシマッタアーってのよくあります(笑)
光に透けたチューリップ綺麗ですねー!(^^)!

2014/05/24 (Sat) 22:09

トマトの夢3  

くぅさん こんばんは♪

テンプ 以前使ってたのと同じ ブロガーさんに出会うと
不思議に どきっとします 自分かとおもっちゃったりね(笑)
懐かしく なったり・・・^^

2014/05/24 (Sat) 22:32

花のんの  

あるある

こんばんは~
恥ずかしながら・・私もやらかしたことありますよ
初めてコメントさせていただきます・・なんてコメントして
実は何度かカキコしていた(恥)
すんごい失礼だなあって思って、読み逃げになりますよ
逆もまたあり!
私の面の皮はもしかしたら3ミリ未満かも~
今日もくぅさんとかぶってますチューリップの写真ww
やっぱり同じ北海道だねえ(*^。^*)

2014/05/24 (Sat) 22:54

くぅ  

コメントありがと~♪

●おぐっちさん
そっかぁ~お忙しい時は大変だもんね。
わたしも時間のある時にだけ限らせてもらってるわ~
それに、わたしの足跡あんまり残らないらしいんで・・・(´▽`*)アハハ

わたしも大事にされてるね。ありがとね。(*^ー^)/


●キヨさん
ありがと~♪
わが家ではこのツートンぽいのが最後に咲くチューリップなの。
うん。うん。次に咲くのは何かなぁ~(^ー^)
春は楽しいねぇ~♪

うん。喜んでくれていたらうれしいなぁ~
でも、もしかして・・この記事読んで?ガッカリしてる?^^;


●onorinbeckさん
おはようございます。
ぅん?onorinbeckさんもあるのぉ~
よかったぁ・・(´▽`*)アハハ
失敗は成功の元と言うことで・・

写真ありがとね。
うれしいなぁ~♪


●トマトの夢3さん
おはようございます。

そっか、そっかぁ~ありそうだね。
トマトの夢3さんのテンプレート個性的だからよけいね。
わかるわ。(^ー^)


●花のんのさん
えぇ~え!シッカリされている花のんのさんでも?
やぁ~ちょっと安心したわ。=^-^=うふっ♪

えぇ~これまた、3ミリ未満とな?
今度、面の皮剥いで交換してみましょっか≧(´▽`)≦アハハハ

お、チューリップ被りましたか。
うん。うん。でもうれしいよね。

2014/05/25 (Sun) 09:29

sara  

くぅさん こんばんは^^ こちらに書かせていただきます。
チューリップ可愛いですね。癒され色です。
春を告げてくれるチューリップ、毎年の楽しみですよね。
同じように思う方がいるのだと嬉しく思いました。 コメントありがとうございます。

2014/05/25 (Sun) 20:44

くぅ  

コメントありがと~♪

●saraさん
ありがとうございます。
saraさんの記事を読んでわたしも同じ事思いましたよ。
毎年チューリップに癒されています。(^ー^)

2014/05/26 (Mon) 09:33

Leave a reply