春・未完成

やっと重く冷たい雪のコートを脱いだ我が家の庭です。

庭

若い緑が可愛い~♪


近くのパークゴルフ場です。(サムネイルにしてあります)
パークゴルフ場

右側樹木の後ろに広がる灰色の小山は、積まれた雪でできた山です。


______________________________________________________________________


プラス20.1度!

昨日の最高気温です。
突然暖かくなりました。
でも、最低気温はマイナスだったようですけどね。
 

今日は雨模様。
気温は暖かいのだけれど、
風もあり、寒いです。

まだまだ油断できない季節です。


昨日はホームセンターでビオラなどを買ってきてました。

最低気温がまだ不安定なので、
ビニールハウスの中で静養中?
我が家の庭も色とりどりに飾られる日も近いです。


<今日のココロのカタチ:お出かけしてきま~す。遅刻しそ~^^;>

くぅ
Posted by くぅ
投稿 2012年04月23日
最終更新 -0001年11月30日

6 Comments

There are no comments yet.

ううたん  

Re: 春・未完成

こんにちは
北海道も暖かだったんですね
でも 遠くに見える雪の山
固まっているとなかなか融けないでしょ
その山がなくなれば 夏かしら?
ちょっと 大げさかしらね(><)

2012/04/23 (Mon) 16:42

ramuneje  

Re: 春・未完成

こんにちは^^

そちらも暖かくなってきましたね。
桜は、これからでしょうか?

こっちは今日は、雨の月曜日です。
少し気温が下がった感じで、上着も
厚くなりましたが、明日はまた気温上がるのかな?

こういう時に、体調って崩しやすいんですよね。^^;

くぅさんのお庭、これから楽しみです。(*^^*)

2012/04/23 (Mon) 16:51

by まっくろパンダ  

Re: 春・未完成

こんばんは~。
だいぶ春らしい景色になってきましたね。 (^-^;;

落葉樹達は未だ硬い芽のようですね。
あっ、そう言えば五稜郭の桜は連休明けに満開になりそう!と聞きましたが
くぅさんは見に行くんですかぁ~?
オイラ、連休中に満開になるんなら見に行こうかと思って居たんです~。
んで、手ぬぐいを八巻にして一升瓶片手に踊ろうかと・・・。
でも、連休中は残念ながら満開にはならないようですから
 行かない事にしました~!!≫^O^)
                (^^;)☆\(-_-;)ウソクサッ!!

2012/04/23 (Mon) 19:50

サクラびより  

Re: 春・未完成

雪がだいぶなくなった感じですねー
いよいよ春到来って感じでしょうか。
これから春の花々に新緑が楽しみですよね。

2012/04/23 (Mon) 22:32

如水  

Re: 春・未完成

格好いいタイトルですね♪
くぅさんの春ワクワクが伝わってきます。
一日の気温差が大きいですね?
お風邪など召されませんように♪

2012/04/24 (Tue) 06:54

くぅ  

コメントありがと~♪

●ううたんさん
暖かでした~♪

雪の山、市内のあちこちにあるのですが、
例年以上に今年は雪解けが遅いので、
本当に夏になるかも~
だったら涼しくて良いのにね。(*'ー'*)ふふっ♪

でもね、春が短くすぐに夏になってしまうんですよねぇ~
あぁあ、憧れの春さんほんと出し惜しみするんですよぉ(*´艸`*)


●ramunejeさん
こんにちは~♪

やっと春らしくなりました。
桜は例年だと10日前後、。
今年はもっと遅いかな?

昨日はそちらも雨でしたか。
この雨で残っている雪も溶けるので、こちらでは歓迎ですが、
そちらでは・・・?

そうですね、体調管理気をつけなくちゃね。
は~い、お庭のかかり?夫ですが、
そういっておきますね。きっと喜びますよ~(*^ー^)/


●まっくろパンダさん
やっと春らしくなりました~(*^ー^)/
お花たちも少しずつ目覚めてきています。

五稜郭、今年はやっぱり遅れるんだぁ。
うちは函館まではちょっと行けないかな?
近間でお花見します。
短い期間だから近くの桜も見てあげないとね。

あらん、八巻して一升瓶?!
お・お断り~っていわれるかもよぉ(*´艸`*)

連休はどこかへお出かけかな?
今年のお天気はどうなんだろう?
晴れてくれるといいねぇ~(^ー^)


●サクラびよりさん
春めいてきましたよ~嬉しい季節です。
短い春を満喫したいです~♪


●如水さん
ぅん?カッコ良い?よかったぁ~(^ー^)
ワクワク&にっこりです。
朝夕は風も冷たく寒い日もあります。
はぁ~いありがとう。
如水さんもお気をつけくださいね。(*^ー^)/

2012/04/24 (Tue) 11:59

Leave a reply