続・メモリアルデー

写真は昨日の続き、先週の写真です。

ツインハープ橋を降りると、
やっと道路の雪がとけ、春を迎えるマチでした。


2012年4月ツインハープ橋3


今日は暖か、午前9時でプラス11.2度です~♪
しかも午後から雨の予報。
これで積もっている雪も一気に溶けるかな?

ただいま積雪深56㎝の旭川。
明日の積雪深が楽しみです。

でもまた、、、
雪、降るんですよね。きっと・・・(ーιー;;;


への変化に期待したいです♪


______________________________________________________________________


今日は、メモリアルデーです。
さて、その記念日とは次のどれ?

 ① やっと “20歳” になった。(^ー^)
 ② 東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじが当たって全額寄付してきた。
 ③ Myブログ、「ココロのカタチ」が2000エントリーになった。
 ④ ミス日本に選ばれた。
 ⑤ 女性から、男性に変身できた。

やぁ~どれもありそうで・・・
ムズカシイですねぇ~♡(。→ˇ艸←)
(〃^∇^)o_彡☆ははは


あぁあ、なぁ~んてバカなこと書くんでしょ(;´▽`lllA``
(こたえは①に決まってるじゃないのぉ←アホ!)
これは、2009年1月9日、記事番号1000のエントリーのコピペ。


実は今日の記事番号 は、『2000』なんです。
2009年1月9日以来、
1000の記事を書いてきたんですね。

おつき合いくださっている皆さんに感謝&感謝です。


<今日のココロのカタチ:3000エントリーまで続けれるかなぁ・・・予定は3年半後?>

くぅ
Posted by くぅ
投稿 2012年04月11日
最終更新 -0001年11月30日

6 Comments

There are no comments yet.

がんま  

Re: 続・メモリアルデー

2000エントリーおめでとうございます☆
毎日書いても5年以上…莫大な数字ですね。
これからも宜しくお願いします。せ・ん・ぱ・い♪

2012/04/11 (Wed) 14:00

miku  

Re: 続・メモリアルデー

わ~2000エントリーって凄いね!!
写真も文章も私から見れば完璧ですし、
くぅさん、尊敬~(^^)/

雪も随分融けて来たね~
春を迎える準備が着々と整ってる感じが伝わって来ます。
風景写真、楽しみだわ♪

2012/04/11 (Wed) 20:40

くう  

Re: 続・メモリアルデー

くぅさん おばんです

2000エントリーですか・・・
簡単そうでなかなかできるこっちゃないですねぇ
うん すげ~ って思います(*>∀<*)

で この記事読んで
ふと 自分はどうだろ?って思って調べてみました
前のgooブログ含めて約1000とちょっと・・・

ガンバって追いかけます♪

2012/04/11 (Wed) 22:42

めー猫  

Re: 続・メモリアルデー

2000エントリー おめでとうございます!
継続は力なり!
時々移動しているオレにはできないことです。
初めてリンクを頂いてからどの位たつでしょうね?
これからもご無理のないように、続けて下さいね。

2012/04/12 (Thu) 00:12

K-Hyodo  

Re: 続・メモリアルデー

くぅさん、性転換おめでとうございます!(^o^)/

…じゃなくて、2000エントリー記念でしたね。
改めて、おめでとうございます!

くぅさんは、ほぼ毎日更新なので、いつも楽しみにしています♪
これからも、豊富な話題で楽しませてもらいますね♪♪
改めて、よろしくです (*^^*)

2012/04/12 (Thu) 09:26

くぅ  

コメントありがと~♪

●がんまさん
ありがとうございます。
あらん・・先輩になっちゃった?^^;
こちらこそよろしくです。

今日はお天気良いですね~♪
美瑛の方まで行って来ました~(^ー^)


●mikuさん
えぇ~そ・尊敬だなんてとんでもない。
わたしこそ、mikuさんを同じ?主婦としていつも尊敬してるよぉ~
学ばなくちゃならないことがたくさんです。

昨日今日と暖かく、いよいよ春ですよぉ~
まだまだ春らしい写真は撮れませんが、
追々皆さんに追いついていきますよぉ~楽しみ~(^ ^)v
お花見も、皆さんの写真とで2度もできちゃいます(´▽`*)アハハ


●くうさん
こんちわぁ~

2000エントリーですが、よく考えてみたら、
アップしていないで下書き保存のままのが・・実質1923だってぇ~(;´▽`lllA``
“すげ~” から “77” 引いといてくださぁ~い(´▽`*)アハハ

あらん、くうさんだって1000はすごいじゃないのぉ~
早く追いついてくださぁ~い。
まってまーす(*^ー^)/


●めー猫さん
ありがと~♪
めー猫さんも過去を遡ると結構な記事をアップしてるんじゃない?
初めての出会い・・・きっかけはなんでしたっけ?
全然思い出せない。いつだったかなぁ~^^;
ありがとうございます。めー猫さんもね。(^ー^)


●K-Hyodoさん
ありが・・・こ・これこれぇ~!(〃^∇^)o_彡☆ははは

本当は中味で勝負したいところですが、
数で・・でも、数でもK-Hyodoさんには負けちゃいますね。
1日になんコもアップしていた時もありましたよね。
すごい人だなぁ~って、尊敬&近寄りがたく思ってました。
でも、だんだん図々しくなって失礼をいっぱいコメントしちゃってるね。
ごめんなさい。
そんなK-Hyodoさんに褒めていただいてうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくです。(*^ー^)/

2012/04/12 (Thu) 16:11

Leave a reply