シルバーウイーク/銀泉台

昨日の最低気温は9.2度。
いよいよストーブの恋しい季節が到来です。


「シルバーウイーク」が、始まりましたね。
ゴールデンウイークと対比させて、シルバーにしたのかと思ったら、
中に「敬老の日」があるので、シルバーなんですってね。

皆さんはどんなふうに過ごされるのでしょう~どこかにお出かけかな?
わたしは・・・ごろにゃぁ~んで、ゆったりすごしたい・・・
あらん、いつもと同じじゃないのぉ~って?( ̄m ̄*)

NEWマシーン“怜Day”の調整もまだ、終わっていません。
*あのフラッシュはどこからダウンロードしたんだっけ・・
*あのフォントは…
*単語登録し直さなくちゃ・・
なんていう探し物やら、入れ直しやらにまだまだ追われています。


昨日初めて「Word2007」を使いました。

2年前の発売だから?かなりの人が2007を使っているのでしょうか?
今まで使っていた「2000」とは、かなり使い勝手が違いますね。
わたしには使いにくい・・・(-”-;)
おいおい慣れていくのだろうとは思いますが・・・


・・*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・***・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*・・


昨日の銀泉台の写真の続きです。

●紅葉黄葉の木々
紅葉黄葉の木々


●● “[Read More]” に、ガスがかかってきた銀泉台と今にも降りそうな写真があります●●


ピカピカマークの予定のお天気が、
突然曇ってきたり・・
秋のお天気は油断ならないですね。

お出かけされる皆さんは、気象の変化にお気を付けくださいね。


<今日のココロのカタチ:パソコンを買ったのでお金がないのが本音? Newカメラ「K7D」も、遠のいていっちゃいました(ノヘ;)
「阪神タイガース3位をキープできるか?!」気なるシルバーウイークでもありまするぅ>

●ガスがかかってきて…
ガスがかかってきて・・


●今にも降りそぉ~
今にも降りそ~
くぅ
Posted by くぅ
投稿 2009年09月19日
最終更新 -0001年11月30日

2 Comments

There are no comments yet.

yuyu  

紅葉。

すごい。こんなに美しい紅葉見たことないです。
素敵。
こちらの紅葉は11月かな~。今年は涼しかったので、もっと早いかもしれません。
空気美味しいのでしょうね~~いいなぁ

2009/09/20 (Sun) 18:09

くぅ  

コメントありがと~♪

●yuyuさん
紅葉に感激してもらえてうれしいなぁ~(^ー^)
わたしもここは初めてでしたが、
うっとりしてしまいましたよぉ~♪

そちら、まだまだなんですね。
すぐそこまで、冬がやってきています。
灰色の世界が迫っています。
やだなぁ~

yuyuさんのところではまだお花の季節ですもんね。
これからの季節は、yuyuさんのブログで、お花を見てなぐさめてもらおっとぉ~
よろしくね~(*'ー'*)v

2009/09/21 (Mon) 10:33

Leave a reply